“ コストには5種類あって、経済的コスト(お金)、時間的コスト(時間)、肉体的コスト(手間・労力)、頭脳的コスト(考えること)、精神的コスト(気を遣うこと)、これらすべてがコストになります。 ”
QUOTE

2chまとめBlogに面白い記事がありました。

スレタイは「女に隠している男の本音を全部バラしていくスレ」

非常に面白かったので、以下にさっくり転載

大抵の男は

  • 電車で隣で居眠りしてる女が自分の肩に頭を乗っけてくるととても嬉しい
  • 女友達にも欲情する
  • 化粧後がいくらかわいかろうがスッピンがブスだったらそいつはブスと認定する
  • 結婚は『したい』のではなく『しなきゃいけない』と思っている
  • 駆け引きしてくる女が大嫌いである
  • 風俗に行くと大概あ~行くんじゃなかったと思う
  • sexする直前に最も興奮し、sexしている最中にはすでに飽きている
  • 三十路過ぎてる女に「女の年齢当てようと思ったらどこから判断する?」って聞かれると「話す内容が大人っぽいかどうかですかね」とか答えるがリアルな答え言うと「肌の質感」である。
  • 二十歳を超えると性欲がガクッと落ちる
  • ただし「32歳人妻」だけは例外として好きである
  • デートの昼飯はよしぎゅーもしくはマックで充分と考える。パスタとか腹の足しにもなんねー!
  • 自分は浮気するが彼女の浮気は許さない
  • 気になる女の子以外の女は非常にめんどくさい
  • 女が想像してるよりもHしたい女のハードルはかなり低いが彼女にしたい女のハードルはかなり高い
  • ギャル系みたいな強気でヤンキー気質な女を更に上から言う事聞かせるのが好きだが別に付き合いたくはない
  • 女の爪にお絵かきしてあっても何も思わない
  • 世界に男か女かしかいないから女を狙ってるがもう一個ぐらい選択肢があったら多分女には見向きもしない
  • 普通の子で良いんだよ、というか普通の子がいい
  • 案外痩せてるより、少し肉つきが良い女のほうが好き。
  • 飲み会の席で料理を取り分けたりとかのできる女アピールは激しくうざいアンアンとかに載ってるのはことごとくはずれ
  • 「女の子が合コンで頼むドリンクは味より見た目の可愛さが命!カシスオレンジやマリブピーチは代表的ね!」みたいなマニュアルをバッカじゃねぇの好きなもん頼めよと思っている
  • 女をパッと見でセックスできるかどうかの判断を無意識で瞬時にしている。セックスできるかどうかの判断基準は自分の好みや性的嗜好はもちろんお互いの立場まで考慮している。女を見るたびに無意識に毎回その判断がなされている

大体同意です。

    iPhoneとMTBとほんの少しの小噺

    (via:gandzha) (via taichanman) (via yaruo) (via kawa3) (via odaystm) (via mnak)

    (via ipodstyle)

    2010-03-15

    (via quote-over100notes-jp) (via zocchi) (via mitukiii) (via hepton-rk) (via himmelkei) (via aki373) (via hkdmz) (via oyaki) (via himmelkei) (via pechiyon)

    (via dai-air)

    (via koukai40)

    (via izuko)

    (via himmelkei)

    (via monoqlo) (via nnoisesionn)

    広島おかえり

    (元記事: ufosama (kyoukochangから))

    “ しんどいときは、連絡とらない方がいい人にはとらないこと。これは結構大切なんだよ。逆に、ふと頭に浮かんだ人には、久しぶりでも、連絡とってみてね。必要な人とだけつながろう。無駄に消耗しないようにね。放電、漏電しないようにね。しんどいときは、充電できる人とつながろう。いなかったら、空をながめよう。星をながめよう。深呼吸しよう。 ”
    — (via stilllll)

    (kyoukochangから)

    “ 「他の人の普通を演じるために人生があるわけじゃありません」 ”
    “ 「あったかくして寝なさい」って言葉超あったけえな ”
    “ ジュンク堂とかデカい本屋いくと半日過ごせるけど、たまに「ああ、こんなに世の中には知らないことばかりで、知らないまま死ぬんだろーなー」というなんともいえぬ寂しさ感じるときある ”
    “ 楽しかったなーいろいろな日々が。楽しかったなー。本当に失恋なんかいくらしたって、僕はもうそこのあなたが素晴らしくて素晴らしくて仕方がないんだということを伝えられればそれでよかったんだった。そんな日々がなつかしく、ただなつかしく、今の僕はどこを向いているかわからない。 ”
    — (via minimur) (via kml) (via takaakik) (via petapeta) (via biccchi) (via wrigley) (via comsmet, mnuw) (via sratmitoy) (via huckleberryfieldsforever, 1lll4n) (via kasuteranoyoru) (via asaaaaa7) (via kyoukochang)
    “ 大成功したいなら、まずは小さな勝利をめざすことだ。成功ほど希望を膨らませてくれるものはない。 ”
    maako:

■ by shinya* on Flickr.

    maako:

    by shinya* on Flickr.

    (kyoukochangから)

    “ 女の子の匂いは高級脂肪酸と安息香酸エストラジオールとのことなので、以前混ぜてみたら、本当に若い女性が歩いた後を通ったときに感じる「あの匂い」ができた ”

    Twitter / @reraku (via kogumarecord)

    絶対売れる!

    (via chikada)

    (kyoukochangから)

    “ 夏の夕方、自転車に乗ること以上に素晴らしいことが、世の中にいくつあるのだろう。 ”
    2009-08-11 - 明るさ (via t-s-k-b) (via proto-jp) (via dukkha) (via dannnao) (via ontheroad) (via jacony) (via goshi54) (via ak47) (via shortcutss) (via nnhkrhsr) (via act2012bl) (via atm09td) (via usaginobike) (via lovecake) (via onehalf) (via blueskies-jp) (via yellowblog) (via negoto) (via kimi-no-matsuge) (via 84mg) (via sumire-metro) (via my-cocoa12) (via —-38ppg) (via abc—-5) (via katakanaposts) (via po-po-po-po) (via asaaaaa7) (via kyoukochang)
    kfkx:

地に足つかない

    kfkx:

    地に足つかない

    (kyoukochangから)

    “ 146 名前: おろし金(栃木県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 17:51:55.55 ID:W/ndlOr8

    ロック;お前が好きだ 愛してるぜベイビー

    ハードロック:お前と夜のハイウェイぶっ飛ばすぜ 朝まで愛し合おうぜベイブベイブ

    メタル;お前が俺の心に創った闇が俺をおしつぶす お前は俺を狂わすデーモン

    スラッシュメタル;そもそもお前など存在しなければよかったのだ 心の中でお前を犯すそして俺は殺されるキャイーン

    デスメタル;お前を頭から食っちゃうぜ お前のまんこを食っちゃうぜぼえええぇぇ

    ブラックメタル;教会を燃やす もはや神は存在しない 俺がイエスの喉を切り裂いてやった 愛するお前(悪魔)のために

    メロスピ;故郷のため、家族のため、そして愛するお前のため、命を懸けて残虐なる王と戦おう ピロピロピロピロ ”

    草食男子を男らしくしたいなら「ヘヴィメタル」を聴かせろ!

    (via zaregoto58) (via azsa2go) (via crakka)

    テクノだとどんな感じかな。

    (via dj-satosato)

    (via uxnxcxox)

    (via junkichi)

    (via mitukiii) (via quote-over100notes-jp) (via yuki76y) (via huzitaka) (via sivamuramai) (via yoshimuraspeed)

    |A`) 君に胸キュン~(ダメ?)

    (via nise3kawan) (via zenigata) (via meicoc) (via asaaaaa7) (via kyoukochang)
    nock-nock-nock:

能年 玲奈

    nock-nock-nock:

    能年 玲奈

    (元記事: pbs.twimg.com (kyoukochangから))